iks-design(名古屋の設計事務所イクスデザイン)
    ・HOME
    ・ABOUT
    ・WORKS
    ・CONTACT
    ・BLOG

Fruits of summer

2015年08月11日  Diary, Food


先日、うれしい贈り物を何度か頂いたので。

昨年末から今年に掛けて、台湾の台中という街(台湾で3番目に大きい都市でちょうど名古屋の様な街です)で “Hand iin”という日本のクラフツマンシップの商品(ハンドバックをメインに)を台湾に紹介するお店を手掛けさせて頂いたのですが、そのクライアントから『台湾マンゴー』を送って頂きました。

旬なマンゴーは真っ赤に熟れてとても甘く、美味しく頂きました。
クライアント夫妻本当にありがとうございました!!

Mango

Mango

まだ竣工撮影が出来ていないので、台湾が涼しい季節になったらカメラマンさんとお店に撮影にも行きたいと思っています。

Hand-iin / iks design

Hand-iin / iks design

そしてその少し後に、岡山の実家から岡山名物の『桃』が送られて来ました。
これを毎年食べると梅雨が明けて夏が来たなと感じます。
岡山にいるときは当たり前に感じていたことが、離れてみると無性に嬉しく感じたりします。

Peach

Peach

猛暑が続いてますが、やはり夏の果物は最高ですね。

そして今年のお盆はその岡山に帰省します。
SUMMER HOLIDAY 8/12 – 8/17

名古屋市を拠点に住宅、店舗、クリニック等の設計を行う『イクスデザイン』
http://www.iks-d.jp